忍者ブログ
@chomo0332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアルって程の変化でもない・・・。
気に入ったテンプレ貰っていじりました。
HTML/CSSの勉強をしながらね。
(といいつつリンクの線を消すごときのこともド忘れで都度調べているという無能さ)

情報収集力があればなんだって出来ると思うの!!!

あと、前回の更新時に拍手機能を付けました。
ブログはちょっしゅうデザインをリメイクしようと思っています。
変に動作してたらスンマセン・・・。

今日はちょっと脱線して某企画に参加することになったので作業を進めています。

パパっす。


拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]