忍者ブログ
@chomo0332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
暇と言いながら更新してませんね

えーと無事出産して一か月たちました
女の子でかわゆいです
新生児って初めて見たので小さすぎて怖くて扱えませんでした

今大きくなってだいぶ扱いやすいですが

そんで、最近は絵をあんまり描いてないです
時間がないという言い訳と、デザインのほうをやってまして
こんなかんじに↓
 


なんじゃこりゃと思うかもしれませんが
アルバムです
親バカ発揮してると思います、娘のアルバム作ってるんです|д゚)
まぁイラストレーターに慣れるという目的でもありますね

あとは商用のロゴとかバナー作ってます
ここには載せれませんが

でも一応絵も描きましたよ
TOX2のエルちゃん


早くノートパソコン作業から抜けたいです。。
画面が小さい上、SAIがWin8対応してないのでずっとPS作業
まともな線が描けませんわたしの技量じゃあ('ω')

拍手[1回]

PR
忍者ブログ [PR]