忍者ブログ
@chomo0332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に目新しいこともなく、普通に過ごしています。
最近は絵を描くことも少なく、なかなか時間が取れないのでそのうちがっつり時間を取って頑張ろう・・・!

拍手[1回]

PR
もう5月半ばか。。。。

無事、育児休暇から復帰して頑張って働いてます。
webのお仕事・・といっていいのだろうか。
でも、勉強して良かったです。おかげで新しい技術が増えましたので。

さて、31日に終わる5月ですが
私はもろもろ参加している企画もありで、進めているのですがなかなか進まない。
ちょっとスケジュールやばいんじゃないっすかこれ。
土日で頑張って追い込みたいけど。

やばいんじゃないんですこれ。

拍手[2回]

こんにちは
やっと更新できます
お久しぶりです。


最近冬に近づいてきましたね、寒い。
そんな中わたしのお腹には今赤ちゃんがいます。

最近安定期に入ったので公表。

冬コミ行きたかったけどねw
我慢じゃ我慢

仕事もこのまま続けますってばよってばよばて
お休み頂いてる間は手が怠けそうなのでノートPC持って里帰りします
溜まった絵なんかそのうち大量にアップされたらいいなぁ

そんなにたくさん描けるかな?


てなわけでしばらく更新がまた無いかもしれません。
もしかしたら暇で更新しまくってるかもしれません。
このどっちかかな!

いろいろ描きたいのが溜まってるんですよねー

MSSPとか東方とか、最近はラブライブもかわいいなぁなんてw
まきちゃんが好きなんです!
まきちゃんかわいいよね、サンタさんにはまきちゃんくださいってお手紙かこうかしら!!!

あとはMH4最近買って夫と楽しんでます
HRはまだ6になったばっかなんですけどね
スラアクから片手剣使いになりそう、わたし弱いもん。ガードないとダメですねやはり

いろいろやりたいことが沢山ある時期です
出産してもまだまだがんばるぞー

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]