忍者ブログ
@chomo0332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん今週号の平賀さん輝いてますね
卑弥呼とのごり押しバトルがまた藤崎っぽい

拍手[2回]

PR
お久しぶりです
かくりよの平賀変態がかわいい


拍手[0回]

テイルズのスマホアプリ新作出ました
テイルズオブアスタリアってやーつね('ω')
【公式】http://asteria.tales-ch.jp/


くるくる遊んでます
そしてOPが好きです('ω')


オリエエエエエエエエ!!!!(ナビ子の名前)

拍手[0回]

アルカのまんまんであります


全身はこっち

拍手[1回]

いつ産まれてもいいそうです('ω')
入院の準備でもしよう(遅




アルカちゃん水着です
暑くなってきましたね

拍手[1回]

そろそろ録画してるトッキュウジャー見ないとな

拍手[0回]

今日は天気がいいね
桜はまだだけど

拍手[0回]

おとといの話ですが
我らが教主、藤崎竜がヤングジャンプで新連載を描いてるのを知りました。

・・・・・もう2巻まで発売してるじゃん!


早速近所のTSUTAYAに走りました。
見つけました、単行本。3巻は今月発売だそうで・・・。

名前は「かくりよものがたり」です。
以前、ミラクルジャンプか何かで読み切りで載ってましたね。
(自宅に行けばその雑誌まだ取ってあるんです)

サルタヒコの服装が進化して警備服みたいになってらーw
と思いましたが、こっちのほうが本人の年齢に合ってますね。ふむふむ。

アメちゃんは相変わらずボインです。
感想なんてまともに書けませんが、一つ言うなら
やっぱりフジリューのギャグセンスが一番好き、ですね。

はい、そんで
早速~なんですが描きました!
アメちゃんとサルタヒコです。

どーせなので作業過程まではいかない
スクリーンショット的なものをのせておきますね(暇なんです

ますばアメの線画


サルタヒコの線画


合わせるとこうなりますね。
わたしは単体ずつ描くクセがあります。


いきなりですが色を塗りました。


サルタヒコも塗りました。


合わせるとこうなります。


次にこうなりました。

ん?何が違うって??
線の色を変えましたのです。
あと白いもやっこを出してマッチロな背景ですよ!って強調をしただけですね。

完成はコチラ!

ちょっと二人の距離や大きさ、角度をいじりました。


PIXIVにものっけてありますので是非|д゚)

この絵にサルタヒコの縄をね、びょーんびょーんと
そのうち付け足したりしたいなぁと思ってます。

それではまた!

拍手[0回]

とても・・・暇です・・・・

里帰りから二週間、検診のために出かけてはいるものの
散歩も雪道と人目がない、歩道路がないのであまり出来ず

ノートパソコンなのでがっつり絵も描けません~!
しかもSAIってWin8対応してないのね;
何回も入れてみたけど不具合すぎてダメだったorz

唯一の楽しみはヒルナンデス!くらいだ
今日もおいしそうな食べ物が液晶に移ってるよ
水卜ちゃんもかわいいなぁ!今日高校のブレザー姿だよ


お試しに描いたプリンセス・アリアちゃん
(もっとやわらかい顔の子なんですけどね)

拍手[0回]

ひと段落ついたので。

明日から実家に里帰りの為帰省します。

しばらく東京の家と旦那とは離れ離れですね~。
寂しい。

最近PIXIVにあげたムジナの単体ver。
需要はなさそう!うむ!

田舎はまだ雪残ってて寒いって言うし
がんばって元気な子産んでくる。

( ・`ω・´)ウム!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]