忍者ブログ
@chomo0332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





謹賀新年~
2013年も終わりですねぇ
今年は早かったなぁ・・・来年もいい年でありますように!
フィナーレとして神羅万象のイラストをポチ。。

更新もがんばらなきゃ。
来年も無糖喫煙所をよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR

こんにちは
やっと更新できます
お久しぶりです。


最近冬に近づいてきましたね、寒い。
そんな中わたしのお腹には今赤ちゃんがいます。

最近安定期に入ったので公表。

冬コミ行きたかったけどねw
我慢じゃ我慢

仕事もこのまま続けますってばよってばよばて
お休み頂いてる間は手が怠けそうなのでノートPC持って里帰りします
溜まった絵なんかそのうち大量にアップされたらいいなぁ

そんなにたくさん描けるかな?


てなわけでしばらく更新がまた無いかもしれません。
もしかしたら暇で更新しまくってるかもしれません。
このどっちかかな!

いろいろ描きたいのが溜まってるんですよねー

MSSPとか東方とか、最近はラブライブもかわいいなぁなんてw
まきちゃんが好きなんです!
まきちゃんかわいいよね、サンタさんにはまきちゃんくださいってお手紙かこうかしら!!!

あとはMH4最近買って夫と楽しんでます
HRはまだ6になったばっかなんですけどね
スラアクから片手剣使いになりそう、わたし弱いもん。ガードないとダメですねやはり

いろいろやりたいことが沢山ある時期です
出産してもまだまだがんばるぞー

拍手[0回]

今季のアニメで一番好きなのは「幻影ヲ駆ケル太陽」です
最初まどマギっぽいとか思ってたんですが今じゃ
ぎんかちゃんしくしく(´;ω;`)

まだあかりとぎんかしか描いてないのですが
アニメ放送終わった後に全員載せるのも悲しいので今うp(つд⊂)

この子らの髪どうなってんのか・・・


8c63dd44.jpeg

↑クリックで拡大

拍手[0回]



久しぶりでございます(^ω^)おっ

最近の趣味は絵じゃなく、仕事に近い「デザイン」をしてます
と言ってもそんな、海外のデザイナーさんみたいに
ワイヤーフレームからもろもろ。。なんて大きいことはしてませんが
仕事でも新規案件を運用までの間デザインするとか

あ、そうそう
ソシャゲの事前登録が開始しましたよ(`・ω・´)
Guardian's Saga

デザイン担当させて頂きましたm()m
ビジュアルも綺麗なので是非!!


趣味で作った「進撃の巨人」ロゴです

48ae2b37.jpeg


拍手[1回]

はい、すぽおおおおおおおおおんん!!
お菓子くれ!できれば味噌ラーメン!!

そんなわけでハロウィンですね!
私はハロウィンに仮装なんてしませんが今年初仮装する!かも!
社長のご機嫌取りつーかあまりにも仮装大会の参加者が少なくて
社長自ら社内メール送ったという事態・・・

でも仮装する服持ってないお(^ω^)

はい、そんなわけで(二回目)MSSPのマインクラフトも5話まで出ましたね!
おめでとう!
【ニコニコ動画】最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第五話!
いやー、二週間も経つとこんなに立派な村になってんですね!
私もマイクラやりたいけど初期費用で詰んでます^^

そのうち購入するわ!!

そしてハロウィンなのでMSSP描きました!
はい、すぽおおおおおおん!だぁ!!

拍手[3回]

MSSPの動画に最近おはまり。
こんなアラサー面白くて珍しい、個性的でとても魅力的!
マインクラフトが最近面白い。きっくんの匠技がたまんねえw

マリオのほうはきっくんとあろまが東京に
いつ来るのかわからないけどそのうちワープで抜かしたワールド実況も
楽しみにしている(*゚▽゚*)

そんなわけでファンイラスト描かせて頂いた!
すぽおおおおおおん!!

拍手[1回]

最近寒いね

完成の見込みがない絵を投入










これはいつかの下書き











美味しい珈琲飲みたいけど家だとコーヒーメーカーもないし喫茶店行くにしてもお金かつかつだしなぁ(´・_・`)

拍手[0回]


最近初めてさっき終わらせた
コンプはしてないけど、今からHシーン全部見て技も埋めようかなと。
前章なのにいい話で最後のクレオパトラとリリィで半泣きでした。
終章は涙がやばいとプレイした人達が言ってたので大泣きだろう。
ちょっとwebマネー買ってくる(*゚▽゚*)

モンスター娘最高よねー!


2c792137.jpg
facc9e3c.jpg
11308ac8.jpg
 

拍手[0回]

gloops一周年おめでとう!D騎士一周年おめでとう!!
D騎士ってのはたつよしがめちゃんこドハマりしているソーシャルゲームなのですです
それが一周年でキャラ投票してたんすよこの間
一位が究極龍でわろたよね、運営どうするんだろうってw
びっくりしたのがミネアお姉さんが上位に、ローズバットクイーンはわたしも好きです可愛い

ちなみにわたしは毎日悪い子ライナスに投票していたよ
ランキングに入ってなかったけどw(ちょっと悲しい)
毎日頑張ってメッキー探しているけど自力で探せない^¥

今足元でPCの本体が高熱出して看病しているから周り汚い
部屋掃除しなきゃ、だるいぜやめるぜ

拍手[0回]

イケメンだよねぇ・・・
わたしのマルコよりかっこいいポーズが似合うっていうw


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]